風俗好きなら絶対みてほしい風俗体験談の数々を掲載しています。

会社の近くにある首都圏の風俗はピンサロ

首都圏にある会社の近くに風俗街というか、ピンサロが多く並んでいるエリアがあるんです。だから風俗を利用するってなったら基本的には首都圏のピンサロを利用するような状況でもあるんですよね。ピンサロの何が素晴らしいって、ピンサロはしっかりと舐めてもらえるっていうのもありますが、他の風俗はフェラ以外にもいろいろとしてくれますけど、裏を返せばフェラだけではないんですよね。でも自分はフェラが大好きなんです。だからとにかく舐めてもらいたいっていうのがあるんです。だから他の風俗の場合、ちょっと物足りないというか、もっともっと舐めてもらいたいなって思う事も結構あったりするんですよ。でもピンサロであればそんな事はまず思わないですからね。心行くまでしっかりと舐めてもらえますから、それに対して不信感を抱くって事はまずないですからね。それもあって、首都圏のピンサロばっかりになってしまっていますが、リーズナブルって事もあって結構な頻度でお世話になっています。

首都圏の風俗を手軽に楽しめる環境

自分の会社から歩いてほど無い所にピンサロがあるんです。風俗街って訳ではないんですけど、ピンサロのお店が二店舗くらいあるんです。だから自分も首都圏の風俗に行きたいって思ったら自ずと選択肢はピンサロになるんですけど、首都圏のピンサロはとっても魅力的だなって思いますね。ピンサロって手軽じゃないですか。他の風俗に比べてかなりリーズナブルっていうのもあるので、頻度も高くなりますし。だからすっかりそのピンサロの常連になりました(笑)お気に入りの子もいますが、いろんな子を相手にしています。仕事がいつ終わるか解らないのでなかなか予約する事が出来ないんですよね。だから抜きたいなって思った時にピンサロに行って、すぐに相手をしてくれる子を指名して楽しんでいます。そしてさくっと抜いてもらって帰る。お店に入ってから出るまでそれこそ小一時間くらいですからね。これだけ手軽に抜ける風俗は首都圏のピンサロしかないっていうか、会社の近くって立地がいいんですよね。

首都圏のピンサロこそ理想の風俗!

理想の風俗は首都圏のピンサロですね。これは人それぞれだとは思うんですけど、自分が風俗に求めているのはとにかく舐めてもらいたいんですよ。攻めたいんじゃないんです。舐めてもらいたいんです。どの風俗もしっかりと舐めてくれるんですけど、一番熱心に舐めてくれるのは首都圏のピンサロかなって思いますね。というか他の風俗の場合、舐める以外にもいろいろとしてくれるじゃないですか。素股とか挟んでももらったりとか。でもピンサロって基本的に舐めるか手しかないですからね。だから舐めてもらいたい自分にとってはピンサロこそ理想の風俗って言っても良いんですよね。女の子も舐める事しか出来ないんですから、自ずと皆テクニシャンですよね。かなり上手な子が多いなっていうのが本音というか心境だったりするんですよ。女の子によって舐め方も全然違いますから、その違いを味わえるのも楽しいですし、自分にとってピンサロこそ理想って言うのも分かっていただけるのではないかなと。
人見知りの男性も大丈夫♪可愛くて優しい風俗嬢がいるお店ばかりです☆